98999

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
ユダヤ人虐殺は歴史の捏造
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53317906.html
西欧ヨーロッパでアウシュビッツの虚構を唱えている人は多い。それらの人は全て身の危険を感じながらも戦い続けてきた。それは歴史の真実を求め、何が正しいかを検証する為であった。

アウシュビッツでのユダヤ人大虐殺を巡って討論会を開催したいと思います。希望者はメールでお知らせ下さい。

コメント欄の反応
ホロコーストを否定した高須さんにからんだひとたち
https://togetter.com/li/1143058 
http://blog.esuteru.com/archives/20021398.html
有田芳生、木野寿紀、菅野完、野間易通 C.R.A.C そのた
Posted by 小太郎 at 2019年04月29日 12:28
日本にも、ユダヤ人でもないのにホロコースト否定論者を攻撃する“ホロコースト用心棒のチンピラ”がいますね
これらの人々はユダヤの威を借りるキツネ、バカバカしいほどの優越感をもって官軍きどり(番犬きどり?)でのさばっています
真実と闘う高貴な人々を嘲笑し、ユダヤにせっせと密告して、ユダヤの役に立ったような気になっているようですが・・・・・
でもユダヤ人に言わせれば、こういう人々は「ユダヤにすり寄り、ユダヤの悪魔的な力を利用してこの世の利益(金や権力)を得ようとする卑しい考えのものたち」
卑屈なほどユダヤにひざまずいて媚びへつらうのは反ユダヤ主義の裏返し、つまり心の中ではユダヤを忌むべきものとして畏怖している「反ユダヤ主義者」だそうです
だからユダヤもそのような心理を逆利用して、はったりで自らを大きく見せて、すり寄ってくる人々を走狗として利用し尽くす
最初はごほうび、次に脅し、最後は口封じ←これ闇組織の掟です
Posted by にゃんた at 2019年04月29日 03:34
>ユダヤ人虐殺は歴史の捏造
ナチス肯定を犯罪視するユダヤ人は、ナチス台頭以前のドイツ社会に対してどのような貢献と寄与をしてきたのだろうか?
特に当時のドイツ労働者階層の生活向上と福利厚生に対して、どのような貢献と寄与をしてきたのだろうか?
もし、当時の在独ユダヤ系がドイツ労働者階層の生活向上と福利厚生に多大な貢献をしたきたならば、ナチス政権の誕生などなかったろう。
だが、現実はナチス政権が誕生し圧倒的支持を得た事は隠しようのない事実だ。
なぜナチス政権が圧倒的支持を得たのか、それを能々考えてみるべきだろう。
ナチス政権に対するドイツ国民の圧倒的支持は、ヒトラーの演説に酔いしれたためではないだろう。
翻って現代社会はどうだろうか?
そもそもユダヤ人は多国籍企業が引き起こす貧困と飢餓の問題に対して、どのような改善的寄与を実施してきのだろうか?
パチンコが日本社会の発展と福利厚生に何も寄与していないと同じように、ユダヤもこうした世界的問題に対して何も寄与していないだろう。
相変らず毟るだけ毟り略奪するだけ略奪する「ユダヤ式資本主義」の果実を謳歌しているだけではないだろうか?
Posted by 市民 at 2019年04月25日 14:09
「私達は常にダブルスタンダードだ。いやそれ以上だ。」

ジェイコブ・ロスチャイルド(イルミナティ)

「私は神になる」と真面目に語る者。

日本銀行の株を51%保有するロスチャイルド財団(イルミナティ)
が日本の通貨発行権を所有する。

Posted by さとう at 2019年04月25日 16:55
ユダヤ人、朝鮮人他も攻撃対象にしている国、団体とかに獅子身中の虫が居て連携しているから本当に始末が悪いと思いますが、いい加減本気でこいつらを駆除していかないと、大多数の普通の一般人が被害を受けるだけ。 でも、連中は今迄から金をため込んでますからね~そして、政治的にメディアも押さえつけてもっともっと金儲けをする構図が出来ている・日本の選挙でもメディア総動員御用有識者だのタレント使って民主主義を装いながら潜り込んで民意を得たとして法令など勝手に運用する(既存政党などはこの中での利益の取り合いで揉めているだけで根本は同じだと思う)。
今迄も有ったんでしょうが、今はもう国家存亡の危機迄来ている様に感じます。  都民ファースト大量当選させ今度が中核派にに日本死ね~にインド人に薬の売人に~~~末期的ですね。
しかし、日本第一党の監視して使えそうなところを借用していますよね・動画もパヨク関連に都合の良い物が溢れるとか~ネットも統制が徐々に来ている様に思います、都合がかなり悪くなってきたんでしょう。
  上記の様な方達が弾圧されることが本当の問題ですよね、実際攻撃され被害者であるのに・真の人権侵害問題だと思うのですが。 何時も被害者を、当事者でも無い連中が利用して歪めて利権化する・昔、聾唖と言う言葉を言葉狩りしようとしたときに、当事者の方が、私達は、聾唖と言う言葉を誇りに思っている、変えたり無くす必要は無い~と言われたことが有ったんですが、凛とした態度で本当に感動しました。
Posted by あき at 2019年04月25日 23:29
「ホロコーストは無かった」を載せた結果廃刊になった雑誌「マルコポーロ」を今も持っている。
記事の内容の何処が廃刊に値するのか全く判りません。

本当なら記事をネットにアップして皆さんに判断して貰いたい。
だけどアップした当日に我が家が不審火で燃えて俺は真っ黒になって発見されるからアップしません。

日本人が大好きな「杉浦千畝」にしても、先月の報道によれば彼の記念碑も記念樹も取り払われて行方知らずとの事。
Posted by うどん at 2019年04月25日 19:46

こういうコミュニティで固まってる人たちって自分達が異常であることに全く気づいていないんだろうなぁ。

にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へ
にほんブログ村