o0400024814199361460


Twitterの反応

返信先: さん

同感です ゴルフ外交はコミュニケーションを取る方法で重要だと思います 遊び と表現する側は考えが浅い


返信先: さん

二分じゃゴルフはできませんからね! どこぞの国より信頼され、その分話すこともいっぱいあるからこその対応でしょうね。


返信先: さん

遊びやスポーツで語り合えるのは、お互いに信頼感がないとできないことです。日米同盟をしっかりすることが、我が国の安全を守る上では必要不可欠であることはいうまでもありません。この外交ができるのは、安倍総理しかできないと思います。


返信先: さん

ゴルフは人間性が顕著に出るスポーツだから尚更だよ


返信先: さん

韓国はこの現実を真摯に受け止めるべき!韓国が生き延びるには完全謝罪しか残っていない!もはや韓国には北朝鮮うんぬんと言っている立場には全くない!


返信先: さん

「胸襟を開く」とは日本だけの格言ではない 万国共通のもの 近年の日米関係だけでも民主党政権とオバマ大統領との関係の薄さ、馴染むのに時間が掛った安倍総理とオバマ前大統領、比べれば現在は非常に良手といえる「媚びを売っている、へりくだる」→こういう感想が出てくること自体不思議でならない


返信先: さん

ホント、安倍さんが好きなんだなぁ、 トランプって。


返信先: さん

その通りです。 嫌いな人同士でゴルフはしません。


返信先: さん

朝日新聞系は「トランプ氏に振り回された安倍首相」とか、安定の反日報道ですね。


返信先: さん

日本の歴代の首相でも居なかったと思います 安倍総理だからこそ出来るのだろうな 凄い事と私は思います


返信先: さん

余り親密さを見せつけたら、文氏が憤死してしまわないかな。ヤケクソニなって次は何を遣ってくれるか、心配(or楽しみ)ですね。


返信先: さん

今回もお二人がゴルフをなさると聞いた瞬間、これは決して漏洩が許されない話をされるのだなと思いました。マスコミもそこまでは嗅げるのに、その先を探る力も術もないから「遊び」と言ってちゃかすのです。よく社名などにナントカ・ネットワークと言うのを見ますが、断線されていますね。笑止千万。


返信先: さん

アメリカではホームパーティーに招かれて、初めて本当に仲良くなったと言われる。仕事ではなく、プライベートな場所、遊びに誘われる事はアメリカでは物凄く大きな意味があるのにね


返信先: さん

一緒にゴルフ、ある種の一体感、友情がうまれることは、事実だと思う。


返信先: さん

全くその通り!あなた様のご意見は正にパーフェクト!素晴らしい!長い時間ゴルフをする中にこそ【世界政治の神髄】があるのです!お互いに腹をわって本音で話し合える【最高の秘密の重要な世界政治の場】なのだ!日本とアメリカだけの問題ではない!安倍総理とトランプ大統領で世界の平和と安定話す


返信先: さん

ゆとりある外交ができる首相。 敬意を表します。


返信先: さん

ゴミ野党は余程悔しいんでしょうね(笑)奴らが特ア三国目線なのが良く分かります。


返信先: さん、さん

パヨクが良く安倍さんには外交力がないとか言っていた奴らがいますが、 こんなこと他の野党の人達に出来るとは思えません(笑)


返信先: さん

国のトップが国益のために頭を下げたり、媚びたりするのは別に悪いことではないと思うし、実際こういうのはなかなかできない。 いつかのどこぞの政権みたいに国益にもならない国に頭さげて媚びるより全然マシ。


返信先: さん、さん

麻生さん、安倍さんの次の世代にこういう芸当ができる人材がいないのが問題。


彼らにとっては至高の喜びかもしれんけどアメポチって何か見てて悲しくなるね

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村