f34a3b1ce284f86da2ad4f4df52a59f020190531143312302

僕が何を思いボクがナニを考えたのか〔#31〕


再生数に貢献したくない人のために動画の要約

議員になるという6年越しの夢が潰えて10日間ぐらい固形物が喉通らんかったわ。その原因は一本の悪質な動画が流されたからや。仰天したわ、言った覚えが全くない。日本語として成立してない。講演会の主催者に同時録画残してないか電話してSDカードを送って貰ったのを見ると言ってることが全く違う。(と、言うもののその動画は流さず書き起こしを見せるだけ)共産党がずっと見張ってるのに2月の動画が堺市長選の直前に突然問題になるんだからこれはやられたなと。明らかに切り貼りされて編集されている。今日は映像編集のプロの人呼んできたから証言して貰うわ。

自称プロの人(匿名で顔出しせず)「普通に見たらわからないレベルではあるが、ワイの目から見たら編集が数か所ある。今の時代一週間もあればこれくらいならできるよ。この編集にはプロの手が介在しているね」

ほら、プロもこう言ってるやろ!堺市長選は昔から反維新はめちゃくちゃやってくるんや。殆どが共産党なんやろけどな。でも自分もキャスター時代に柳沢大臣の発言を切り取って「女性は産む機会発言」として報じたりしたのでそれと同じことを自分もやられたということで仕方ないと思ってる。自分は議員に向いてないから参院選で当選しても橋下さんに席を譲って辞めるつもりやった。この動画は釈明のためではなく反維新の妨害を広く知って貰うために出したんや。

Youtubeコメント欄の反応

ぱんだーはがー
19 時間前
そこまでコマ送りレベルでの繋ぎ合わせ編集ができてしまうのですね。
初めて知りました。そして、反維新の執念の恐ろしさを感じました。
向こうにもプロが付いていて、もしかしたらMBSとか関テレとかの
本物のプロ編集が助力をしていたのか?とか勘繰ってしまいました。

私なりに長谷川さんが目指してくださっていたメディア改革を想像してみたりもしました。
メディアの使う切り取りや、世論誘導の方法、画作り、メディアスクラム、
などなどを国民が義務教育で学ぶ事で騙されにくい社会へ向かうとかを
もしかしたらお考えになっていたのだろうか?とか。
そしてメディアに対抗しうるツールとしてのネットの活用。
これもお考えになっているからこそ、ブログや動画もなさっていたのだろうなと。

私は、今でも長谷川豊さんは維新の一員だと思っています。
必ずやいつの日か、橋下徹氏が国政へ打って出る時に、一緒に
立候補して維新を与党第一党にする為の力になって欲しいです。
その時が来るまで、今は力を溜めていてください。
がんばれ!長谷川豊さん!

岡本洋
1 日前
この問題に対して、いろんな人の意見を見たんですけど、差別、差別と騒いでいる人の共通した特徴として、人の意見に全く耳を貸さない、話合いにならず自分の意見をただ繰り返す。常に上から目先で人を小馬鹿にする。サイコパス的な執拗さであら探しをする、等です。
とても差別される人をおもんばかる様な優しさなど、少しも感じられない人達です。
こんな人達の意見が通って、それに異を唱える意見が取り上げられないのは、おかしな事です。
そもそも部落解放同盟は、長谷川さんの真意を確かめてから抗議すべきだったのです。もしかしたら部落解放同盟にとっては差別があったほうが、好都合なのではないでしょうか?そう勘ぐりたくもなります。
それにしても部落解放同盟というのは松井さんに抗議する事ができて、それに対して松井さん長谷川さんはひたすら謝るのだから、相当は権力を持っているのですね。
私は差別騒動の前に長谷川さんの動画を見て感動したのです。私は昔の身分制度に端を発した部落差別なんて誰よりも嫌悪感を抱く人間です。その私が全く差別発信と思わなかったのだから今回の長谷川さんの件は差別したものとは、到底断定出来ません。
長谷川さんは皆が言い難い事をはっきりと主張してくれる貴重な存在です。そのために誹謗中傷も受けるのですが、日本のためになくてはならない人材だと思います。
こんな事で夢を断たれ、表舞台に立てないなんて本当にどうかしていると思います。
日本のためにもう人の足を引っ張っ合うのは、止めませんか?

hd ok
22 時間前
ちなみに左翼がルンルンでアップして「これが証拠だ!」とか抜かしている動画は、長谷川氏が行う数多い講演のなかでもっとも差別的に聞こえてしまった回。長谷川豊の講演はーー講演というものは普通そうだがーーやる内容は「同じ話」でも寸分狂わずまったく同じにはならない。だいたいのストーリーは同じだが台本通りにしゃべるわけではないので、アドリブも交えて細かいところを省いたり、逆に時間をかけたりと差が出てくる。そのなかでたまたま間が悪くいつも発言している下りをたまたま省いてしまい、それが省かれたことによって差別的に聞こえるようになってしまった回の動画だけを公開しているズルい手口だ。もともとの通常通りの内容は、なんら差別的なことを言っていないどころか、むしろ≪昔ひどい部落差別があって問題である≫という啓発の内容である。

さてしかし改めて考えると、堺市って魔窟なんだよなあ。この雰囲気は大阪に住んでいる人間ならわかる。

001atn
22 時間前
そもそも差別差別と騒ぎ、一方でタブーと言う
結局差別が無くなると困る利権団体が有る限り差別は無くならないでしょう。

Hiroshi Sakaki
1 日前
長谷川豊氏は政治家になるべきです。
上からになってしまいますが、
まず、こういった既得権益に突っ込んでいくスタイルは敵を増やします。かつての橋下氏も同様。強烈な反対層がいます。
ただし、橋下氏と長谷川氏の違いは強烈な反対層と強烈な支持層の両輪があってギリギリ成り立つと思います。
長谷川氏はこの強烈な支持層を大きく獲得しきれずに、強烈な反対層を抱えてしまっている点に問題があると思います。

この人は純粋に政治で、この国を良くしていきたいんだろうなって思ってしまうのは俺だけ?

これから返り咲くのを陰ながら待っていますからね!!

稲森伸介
2 時間前
この手の切り取りによるまともな政治家叩きはマスゴミの得意技ですよね
最近だと森元総理の日本は神の国発言なんて典型的です
あれもちゃんと全部文章を読んだら何もおかしなことは無かったのにマスゴミ総出で叩きましたよね
僕としてはまともな事を筋を通して言っている政治家は評価に値すると思っているので
長谷川さんは政治家の道を諦めないでください

shou shou
1 時間前
なるほど 少しモヤモヤがとけました
色んな方が見にきている中での発言 何故あのタイミングなのかと不自然すぎて納得いってなかったけどよく理解出来ました。クソみたいな政治家を倒すのはクソみたいな人にしか出来ません。応援してまっせ

MS-09 DOM
3 時間前
悪質ですねぇ
長谷川さんの主張を全面的に支持します
お辛いでしょうが負けないように頑張ってください

田塩
3 時間前
そうだったんですね。
騙されてました。とかく同和問題になると皆口を閉ざす……。もちろん部落差別なんて、一君万民の我が国にあって絶対許してはならないのだけど、それを一方向からしか語らせない今の日本はおかしい。
今回の件は誠に残念です。


こんな状態でもファンは信じてついて行ってしまうんだね。
そういう人たちに囲まれて本人も特に反省せずこれからも活動を続けていくのかな?編集された、編集されたと言いながら

にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へ
にほんブログ村