nishijin_0131


Twitterの反応

返信先: さん

映画自体みれる環境にないですが。宣伝動画だけで悪寒感じた。

返信先: さん

テキサス親父が訴えるってケントさんが言ってたね。


返信先: さん

フィクションの癖にノンフィクションを騙るドキュメンタリーとか、 「DQNメンタリー」というジャンルを確立してあげてもよろしいですなぁ。


返信先: さん

マスコミ連中はまた「報道しない自由」を行使して無視するんだろうなあ。


返信先: さん

法的措置はしないんでしょうか。 する場合を考慮して、手の内を明かすような発言を控えていたのですが。


返信先: さん

いよいよですか… デザキくん、震えて待ちなされです!!


返信先: さん

謝罪、損害賠償、上映禁止措置を!!


返信先: さん

どうしても公開したいのなら、上映前に「この映画はフィクションです。出演者にはその内容は説明せず、フェイクを元に作られた映画です。反日映画と思うかもしれませんが、『パヨクの捏造によるパロディ映画』としてご覧ください。」 そんだけ


返信先: さん

これこそ国会に取り上げる問題! 日本の著名人が沢山被害にあってます。 国として抗議しろ それは無理でも徹底的にやらないといけないです



せっかく世間の話題が別のとこに移ってるのにわざわざ薪をくべにいくなんてエンターテイナーな人達だね。
フィクションも何も出演者のインタビューはそのまま使われてるのにどの部分がフェイクなんだろう?

にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へ
にほんブログ村